WAVES BURGER 名駅店(名古屋)|出張ランチは絶品バーガーで!

シェアする

WAVES BURGER@名古屋!

出張ランチで初訪問しました。
名古屋はハンバーガー激戦区。その中でも評判の高いお店です。

お店の紹介

アクセス

お店は『ウインク愛知』の地下一階にあります。
名駅から地下で繋がっていますよ♪

Googleマップはこちら

定休日

不定休ですが、通常は日曜日も営業されています。

営業時間

11:00〜23:00となっています。

カード

カードの利用は可能です。(VISA、MASTER、AMEX)
ただし電子マネーは不可となっています。

公式サイト

以下のリンクからどうぞ。

実食リポート

いだいたハンバーガー

いただいたのはタルタルバーガーにベーコンのトッピング。
タルタル大好きで、あれば絶対に食べてしまいます!

バンズ

バンズはふんわり、だけど弾力もしっかりとあって他にあまりない食感かな?小麦の甘みがとても良く感じられておいしい!

パティ

パティは粗挽きで、肉肉しさがたまりません。粗挽き/チョップのパティに慣れてしまうと、ミンチのハンバーグじゃ満足できなくなっちゃいますw

ベーコン

厚切りのベーコンは薫香高く、これもうまし!

タルタルソース

パティは塩がちょっと強めに感じましたが、それを自家製のタルタルがうまく和らげてくれていた感じです。酸味が優しく、久しぶりに美味しいタルタルをいただきました()

ケチャップで星付け♪

バーガーを食べ終わった後は、ケチャップで星付けw
もちろん星5つです!ただ、スタッフさんは何も気にせずお皿を下げちゃったのが寂しかったり・・・;

まとめ

WAVESさんも大変美味しいハンバーガーで、大満足のランチとなりました。
名古屋は本当にハンバーガーのレベルが高いなーと思います。

パイナップルを使ったハンバーガーが美味しいらしいので、今度はそちらも食べてみたいですね。
名駅近くですし、ぜひまた伺いたいと思います。

関連ランキング:ハンバーガー | 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅国際センター駅